コロナウィルス感染症予防対策

丹波年輪の里では新型コロナウィルス感染予防のため、様々な対策を取っています。

◇消毒薬の設置
DSC07140.jpg
DSC07175.jpg
DSC07159.jpg

入館、退館の際などご利用ください。

 
◇来館者への連絡票の記入、マスク着用のお願い
DSC07154.jpg

誠にお手数をおかけしますが、入館時には必ず「連絡票」に氏名連絡先などをご記入いただき、出来るだけマスク着用のご協力をお願いいたします。

  
◇工作室への入室制限
DSC07155.jpg
DSC07156.jpg

個人利用のご予約は受け付けておりませんでしたが、当面の間、ご予約を受け付けますので、事前にお電話ください。
ひとつの工作台の利用人数を以前より少なくさせていただきます。
小さな方の工作室で実施していた特別教室は、広い方の工作室で行います。

   
◇受付窓口のビニールカーテン設置
DSC07176.jpg

 
窓口に並ぶ際は一定の距離をお取り下さい。赤いビニールテープで印をつけています。

 
◇クラフト館工作キット見本棚のビニールカーテン設置及び玩具等の撤去
DSC07157.jpg
DSC07158.jpg

 
しばらくはお手にとってご覧になれませんがご了承ください。
また、子供さんが大好きなおもちゃもしばらくの間ごめんなさい。

 

◇木の館の玩具の消毒

DSC07144.jpg
DSC07143.jpg

 
「今日の消毒当番」を設けて一日数回消毒をしています。

以上、ご不便をおかけする点もあるかと思いますが、
  
ご利用のみなさまには、引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、
 
ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 
年輪の里職員一同も手洗いや消毒など徹底し、新型コロナウィルス感染症拡大防止に努めながら、みなさまのご利用をお待ちしています。