2年ぶりの木木市 開催できました !

 コロナウイルス感染症感染拡大の影響を受け、過去3回の木木市は中止になっていましたが、

11月20日(土)は天気を味方につけ、開催することができました。

開始時間の9時30分前には大勢の方が集まり、各テントを回りながら目的の木材を探す姿が見られました。

この瞬間が物作りをする人にはたまらないのです。

 久しぶりの市でもあり、各業者の搬入した木材はほとんど売り切ったようです。

よって、終了時「木の館」に搬入された木材はわずかになってしまいました。

 11月20日以降、人の少ない館内で「ゆっくり探そう」と思われていた方には申し訳ありません。

 ————————————————————————————————————

 また、この木木市で「木木市メール会員」への登録を希望されている方がありましたので、お知らせ致します。

  下のQRコードをスマートフォンで読み取っていただき、表示されたメールアドレスに

   ・木木市メール会員希望 ・氏名 を記入して送信してください。

  メール会員登録が完了しましたら、年輪の里より【登録完了】のメールを返信します。

  メール会員へは木木市開催のお知らせを送ります。

 

メール会員登録アドレス rinsan2@nenrin.org